Return to site

トークイベント始めました

こんばんわ。監督のキムです。
キムっていうのはニックネームで、本当は木村だと思っていた方が過去に二人いました。
さて、HPでも発表しましたが、トークイベントのゲストが発表されました。
17日の21時の回、上映終了後に映画監督の三宅唱さんをお招きして、映画のことや音楽のこと、その他関係ない話など色々できれば良いなと思います。 全く関係無い話って、好きなんです、僕。
三宅唱さんは映画『Playback』『THE COCKPIT』の監督です。おそらく観られた方も多いと思います。
どちらも僕は好きな映画です。
時々ばったり会って話す機会はちょこちょこあったのですが、そこまでちゃんと話をしたことは無かったのです。いや、あったか。どうでしょう。忘れました。
まあ、とにかく皆様が見ている前で、この男と色々な話が出来たら、なかなか良いグルーヴが生まれるのではないかと思います。会話ってやっぱりグルーヴだと思うんです。 この映画を観てくれた人達が、観終わった後に誰かとグルーヴィーな会話が出来たら、それはとても素敵なことだと思います。Think Good。
あとですね、チェックしてくれている方もいると思いますが、Instagramに写真がアップされ始めました。
チラシ、あ、フライヤーを持って色々な方が登場してくれています。
同じようにフライヤーを持った写真を送ってくだされば、Instagramにアップします。
なかなか楽しいです、これ。
メールは ur5ula.film.posse@gmail.com まで。
写真の添付を忘れずに。
あとですね、こっそりとコメントが追加されています。
これについてはまた今度。