Return to site

なんてったって

こんばんわ。

『或る夜の電車』監督の金允洙です。キムユンスと読みます。

パソコンなどで漢字を出す時は、「イン」と「シュ」で出ると思います。

よろしくお願いします。

さて6月6日から9日まで、水戸VOICEというクラブで『或る夜の電車』が上映されます。

毎日13時、15時、17時、19時、21時に上映があります。すごいですね。

詳細はこちら。

6日の17時の回上映後に今回のプログラマーであり、映画監督でもある鈴木洋平さんとトークをします。 どのようなトークになるのか、僕もわかりません。

なんてったって、まだ一回しかお会いしたことないのですから。

ただ、良い感じにグルーヴできるような気がしております。勝手に。

そして、同じく6日の19時の回上映後には久徳亮さんによるライブがあります。

Q)久徳亮って誰ですか?

A)映画『或る夜の電車』の音楽を作った人です。

  曲を聴いてみましょう。

ソロでのライブは恐らく初めてだと思われます。貴重ですね。

どういうモノになるのか、僕もわかりません。

なんてったって、観たことないのですから。

水戸の方も、そうでない方も、これを機に『或る夜の電車』を観て頂けると嬉しいです。6日でしたら、握手とかしましょう。

では、会場で。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly