Return to site

前売り券始めました。
あと、BYONEのこと

こんばんわ。監督の金允洙です。キム・ユンスです。
小中高ではクラスにキムがたくさん居ました。
よろしくお願いします。
前売り券始めました。
予約だけでは心許なくて、つい作ってしまいました。
チラシと同じように美人さんが作ってくれました。
渋谷ユーロスペースの窓口で限定販売しています。
予約と同じく¥800で特典付きます。お得ですね。
特典は当日整理券と引き換えの際にお渡しする予定です。
あとは、僕やスタッフから個人的に購入も可能です。こっちは握手も付きます。
何卒、よろしくお願いします。
既にNEWSでお知らせしましたが、トークゲスト第二弾が決まりました。
写真家の濱田晋さんと、絵描きのスズキマサヨシさんのお二人を、音楽を担当してくれた久徳亮さんと主演の宮本行さんと共にお迎え致します。
濱田さんとスズキさんはBYONEというクルーに所属しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BYONE
2014年に発足。
東京、サンフランシスコ、ニューヨークをベースに、
様々なフィールドで活躍するアーティストが所属するインディペンデントスタジオ。
BOP(BYONE PRESS)レーベルのもと、
ジン、写真集、CD、アーティストとのコラボレーションアイテムやワンオフの作品を不定期でリリース。
2015年には初となるグループ展
"THE OPENING"を開催。
同年、9月にはTokyo Art Book Fair 2015に出展。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
濱田晋(写真家)
1987年 兵庫県生まれ
雑誌、広告などで活躍中
スズキマサヨシ(イラストレーター/ペインター)
1984年山形県生まれ
ペイント作品を主軸としたアートショーを中心に活動。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
濱田さんの写真展が開催中です。

< それから and then >

会期:11月23(月・祝)〜11月30日(月)
場所:東京都目黒区青葉台3-3-11 みどり荘3F
時間:12時〜20時

こちらも是非。

実はBYONEの二人と色々楽しげなコトを画策しております。
それについては、また改めて。
最近、寒いですね。
風邪はひかないに越したことはないのですが、
上映会の時にひかないで欲しいので、心配な方は今のうちに風邪ひいてください。
では、また。
金允洙